
--------(--)
 

初姉御ソロ~♪

こんにちわ^^

せっかくの休みなのにメンテでいらだってますが・・・・w

昨日?一昨日?
130れべになりましたぁ~w
reberu.png

武器もいつの間にかレベルMAX♪
buki.png
100越えしたよ(*^^)v
かなり嬉しいww

でもってタイトルどおり昨日姉御そろしました^^

パッチが終わってすぐ入れたのでふつうに沸きましたw
anego.png
幹部のせいで2回しにましたが経験値0なんで気にしないw
かなり時間がかかり30分くらいで撃破~♪
ドロ×でサク外なので11%しかはいらず~w

けど初めてだったのでかなり達成感が・・・・ww


@最近こいつにもよく行くようになりましたw
musya.png
うまうまです♪♪


んで今7周年らしくM武器がでますw

俺は気球でMスピ Mスロ Mガン @なんかをドロ

でもっていつのまにかこれもドロ~w
penndannto.png
ksい・・・・・w

でもって銀貨が21枚になりました^^
混沌が手に入る^^

以上キャラカードまじで買いたいキャプでした^^

最k結婚おめでと~♪

2010-08-26(Thu)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
