スポンサーサイト

--------(--)
 

お久しぶり

皆お久しぶり!最近忙しくて^^;INと更新が全くできませんでした…これからも忙しいけど…きにしない!w

さて、本題ですが私は正式にメイプルを引退し違うブログで愛犬「ティアラ」との楽しい生活をブログで書いていこうと思います!
ご迷惑をおかけしますが…いままでありがとうございました!!































って言ったらどうする?w

冗談ですよーw

まぁ今後たまーにーINしてたまーに更新します!では皆さん~ごきげんよう!

スポンサーサイト
2010-09-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしたじゃないか!!( ̄▽ ̄;)
本当に引退するかと思った(┬┬_┬┬)
でもシュピネクとか一緒に集めようって
言ってたのにどうもおかしいと思ったら……
嘘乙wwwwwwwww
キャぷsのサブの録くださいな(☆_☆)
俺はパラディン止めて投げを本格的にヤるわ
アイテム拡声器で売れなかった犬鼻をMTS
にだしたら税抜き2200pで売れてたからギリギリ
黒字でしたo(^-^o)(o^-^)o
長文失礼しました!
追伸:アイテム拡声器ありでした!!!!!
2010-09-03 01:18 | 森の熊shan | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
