
--------(--)
 

カプチーノw

こんばんわ(*^^)v

おひさ^^

さっそく本題w

お寒い日が続きますねw
samui[

逆かw

まぁ最近金欠です^^
エリマキの馬鹿野郎・・・・

だれか募金してね^^

最近こいつに行きました^
musay.png
銃には攻撃が当たるとこに乗せられ2回死亡(/_;)

めっちゃ萎えました・・・・w

まぁいいけどw


本題かな^

私邪道なものに手を出しましたw
kobusi.png
うん
キャラカだねw

HR目指します♪

拳との一戦で一回死んだのは気のせいだきっと・・・・w

monndai.png

回答間違えたのもきっと気のせいだ・・・・w


si.png

ぎゃ~
このペンギンやりおるww

mc2で経験値減らすためですはいw

こいつのアバ最終的にこんなんでww
ookami.png


そんな感じでmc2だるいですw



runnrunn.png
らんらんる~ん♪
2010-09-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お兄様////

僕のエリマキみたらそんなん
どうってことないぜ(・∀・〃)


てか最初のSS神すぎた←
2010-09-05 05:38 | アク | URL   [ 編集 ]

熱い(笑)
2010-09-05 11:57 | alex | URL   [ 編集 ]

RMTだと金欠なんて一瞬で消え去るよ
メルもすぐ消えるけど・・・

まさか1500pで70レベにした?
2010-09-08 22:37 | そーだわり | URL   [ 編集 ]

ふわふわぁー
2010-09-12 21:43 | 今日だけきたひと | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-06 00:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-08 09:56 |  |    [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
