
--------(--)
 

忙しいのよねw

リアのほうがいろいろと忙しいため更新できませんでしたごめんなさい(/_;)w

メイポだけど128れべになりました^-
SSなしw

キャノン骨にもだいぶいいダメージあたれるようになってきたよ^
hone.png
今キャノン23だから30になるとなんか凄いことになりそう・・・・(*^^)v

そんでもってリバースがレベルアップ^^
zyuu.png
これから・・・









hiku.png

STRが+1
DEXが+2
攻撃+1・・・・(/_;)

攻撃が2ほしかった・・・
そしてSTRいらね・・・・

まぁ次で100なるしいいや~~~(*^^)v


今からビシャにでもいこうかなw

コメ返
akai.png



そーだわりc

成長が待てないんだ^^w

破産・・・www

確かに多いね~
使えるもん♪
2010-08-08(Sun)
 

リーバスブラインドネス(^O^)/

忙しくて更新できずごめんなさい(/_;)w

今日の日記は短いけど・・w

題名通り!

リバース武器製作しました~~~~(*^^)v♪


欠片が1個しかなく44個購入ww

上級黒水晶&ダイヤ&素早さクリ購入

モン結3&2 14個&20個購入^^

モン結2がふくろう探したけど1個しかなくて・・・

しゃぷぅと竜sにはほんとに感謝・・・(/_;)w

でもって製作開始~^

促進剤あるけど最初の製作だし使わずww

作った結果青文字になったよ♪

まぁ問題は強化・・・・・\(゜ロ\)

・・・・
















zyuu.png


6連www
7連してれば100・・・・

まぁ成長に期待・・・・^^v

製作費用・・・・100mいってますww


金欠・・・
だったけど

1メルショップがあるとかでいってみたら違う人が開いた店に1番に入れて・・・

攻撃2魔力1のリプロマント黒500kでゲット(*^^)v

相場いくらだろう?

終わり~w

コメ返^

あ~k

ですねww
俺には・・・・・ww

どんなことしようか~?w
2010-08-05(Thu)
 

127(*^^)v

こんちわ~^
今日(昨日)は骨長時間狩ってみた(^v^)

2倍でもなかなか美味いねけど時間かかるww

そしてテストとかあってインできずだったので1か月ぶりのレベルアップ(^O^)/
ap.png

キャノン20に♪
ルイネルあたりにまでならjタコ有10k越え確認♪^^

これはキャノン30なったらやばそうだww

そんでレベル上がった後は恒例の・・・・ww
sinu.png
やふ~~~~~~~~~~~w


その後そっくりさん(まぁ俺がぱくった感じだけど)の友しゃぷぅといろいろまわった^^
syapu.png
いつの間にか俺よりレベル↑をいってましたwww

ママシュいったり親分いったり^

カニング周辺で遊んだりw

マノいじめたりしましたとさww

今日はおしまい^
namu.png


こめ返^

そーだわりc

海賊楽しいよ(^O^)/
聖魔?^^
今聖魔育成中~♪

OSは7・・
やっぱ対応してないからねぇ・・・・(/_;)

あ~k

俺1人じゃきついですwwww
はやく帰ってきて~^

よかったね(/_;)
がんばれ~^^
2010-08-03(Tue)
 

@40%(^O^)/

suwarui.png

こんばんわ~
きゃぷです^^
今日やっと60%まできました^

新職でてから落ちやすい&パそ固まるようになったので4倍ができません・・・(/_;)

かなり疲れたよ~

今日も神殿行ったよ^
毎日忘却1で100体狩ることにw
katai.png

堅いっすww
@700体くらい・・・・(/_;)
んでギル員&友で思い出狩り^^
kaokao.png

ドロは相変わらず何も出なかったけど・・・・w
楽しかった^^
卵とか骨とかいろいろ周った^^

昨日の夜キンクランも狩った^
kinnkurann.png
なんもでなかった・・・・($・・)/~~~


そんでフリマ行ったら見知らぬ人と会話になって拳の人がハート作ってたw
ha-to.png
綺麗だ^^

今日はこんな感じかな~


コメ返^^

そーだわりc

ありー^

逆だよ~重くなったんだよ~(/_;)
最近ネタがないw

あ~k
なんかあったの?????
2010-08-01(Sun)
 

萎え~~~~~~~w

kao.png
こんにちわ(^O^)/

最近パソコンがすぐ固まるすぐ落ちるで超萎えてますw

昨日はほとんど神殿いたけど時間のかけらどろせず・・・・(/_;)

リバース作りたい・・・ww

泥の結果
pannda.png
これにもうちょいプラスされるけどw

パンダもおれの気持ちがわかってるみたいwww

今日はとくに書くことないなぁ~
ぎりぎりを行くきゃぷでした^

girigiri.png
2010-07-31(Sat)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
